top of page
  • 執筆者の写真yoshi

良い日でした

3月25日

昨日は、中山天神さまのお祭りでした。

天神様の広場には、出店も♪

お昼前からお店の前の道もお祭りに向かう人でとても賑やか。

お囃子が聞こえたり、みなさんの楽しそうな雰囲気を遠くから感じてました☺

天気も良かったから、ちょこっと行きたかったけど、有難いことにお店は撮影やセレクト・ご見学のお客さまでとても賑やかな一日でした


節目の時には必ず撮影に来てくれているお客さまにも久しぶりにお会いできて、とても嬉しかった。私は、この写真館で働き始めた時に3歳だった末っ子くんが、4月から6年生ってことが判明し悲鳴もの!


7歳の七五三を撮影したお姉ちゃんには身長を抜かれてしまいました・・春から高校生。

お兄ちゃんは、大学生!!!!!

みんな、ぐーーんと成長してて見た目だけではなく、中身も素晴らしかったです!

春からの新生活!楽しみながら頑張ってね



春から新一年生!

とーーーっても元気いっぱい!な男の子もきてくれました

黒板に名前が書けて、一緒に撮影もできました☺

よちよち歩きの弟くんとも、しっかり撮れましたよ!お母さん!安心してください!

それにしても いい汗かきました(*´ω`)ウフフ


最後は、3歳の時からの幼馴染にマタニティフォトをプレゼント!なお客様


この写真だけ使用OKをいただけたのでのせちゃおっ!

もう照れ屋なおふたり(^^♪

自分の事のように嬉しそうな、楽しそうな、お友達。

そんな風に自分の事のように考えれるってとても素敵な事。

ずーっとずっとこの関係が続くのだろうな。


何よりも「人とのつながり」を強く感じれた良い1日になりました


みなさま、ありがとうございます!



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page