top of page
  • 執筆者の写真yoshi

ころころ変わる-!

お久しぶりの更新。

今年の夏は、お陰様でたくさん遊びました!海にプールに川に。子どもたち真っ黒。

大野氏も真っ黒。私もシミが濃くなったような・・笑

でも楽しかったし、まぁいっか(*´з`)


8月は天気に恵まれましたが、ここ数日は不安定な天気。

曇っていると思ったら激しい雨になったり・・

グリーンガーデンの前撮りには、どきどきな日々になりそうです。


こどもさんの撮影も表情はころって変わって、やっぱり面白い!

入り口では不安そうな表情。でもスタジオで撮影しているうちに、気分ものってきて

「にこーーー」ってしてくれると「楽しんでくれてるなぁ」って嬉しくなっちゃいます。




男性カメラマン苦手かも・・て前情報をいただいてましたが可愛く残せました☆






生まれたての家族写真がお手手なんて可愛すぎる。小さいお兄ちゃんもママさんの作戦どおり手を重ねてくれた!大成功~!


毎年きてくれるご家族も☆

この笑顔をみるとホッします。今年はお兄ちゃんがママさんの身長も抜いて登場!

もちろん私も余裕で抜かれました笑

来年はどれだけ大きくなってくるかな?

楽しみが増えました。

いつもありがとうございます。


そして9月に入り「七五三」のお問合せや衣装見学のご予約も多くなってきました☆

きっと涼しくなってきたし、「そろそろ・・」なんて家族会議がでているのかも。

秋のお参りの日のお支度時間ですが、日によっては午前中のお支度予約をとるのが難しいくらい混雑してます。

前撮りは、9月の土日祝日がやはり人気で予約が埋まりつつありますので

お考えでしたら是非お早めにお問い合わせくださいね(*´з`)


9月は恒例の「じぃじ・ばぁば ありがとう」キャンペーンもはじまります!

また日程は、ホームページでお知らせしますね。

大好きなおじぃちゃんおばぁちゃんを囲んで集合写真。


「最近、写真撮ってないよね」

ってご家族に参加してほしい!


ご参加お待ちしております☺



閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page